プロ英語・数学家庭教師のブログ

合格体験記2

保護者様からのお声

こうして子どもの合格体験記を書くことができる状況に今安堵し、喜びを感じています。本人は当然のことながら、親としてもこの1年は決して心穏やかな時間ではありませんでした。昨年はセンター試験に翻弄され、親の目から見ても当時の娘は勉強に対する考え方、取り組み方も甘く、合格を得ることは叶いませんでした。
娘の人生において、阪野先生に教えていただいた時間はとても大切な時間だったのではと思っています。この経験が我が子にとって今後の人生において苦しい時、問題に直面した時、きっと大きな後ろ盾になってくれるものと信じています。これからも一生勉強を続けていかなくてはならない立場となったわけですから、身に付けた勉強の姿勢を続けていってもらいたいと願うばかりです。1年間本当にお世話になりました。ありがとうございました。
(広島大学医学部合格 S・Aさんのお母様)
念願の医学部合格を果たすことができ、大変喜ばしい春になりました。阪野先生には心から感謝致します。
娘から聞くと、授業の内容が大変充実しており、わかりやすく丁寧に教えて下さるということでした。実戦的で、さすがに全く違うと驚いておりました。
センター試験が終わり、どの大学へ出願するか面談した際も適切なアドバイスに助けられました。本人も私どもも納得して、全力で二次試験に向かうことができました。常に親身な御指導、ありがとうございました。
(宮崎大学医学部合格 T・Yさんのお母様)
名古屋 プロ英語家庭教師 REAL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です